 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15000円もらっちゃいましょう! 

今回は多少高額なお小遣い稼ぎを紹介します。

私は5件ぐらい開設したので5万は頂戴しました\(^o^)/

何をするかというと…

FX新規口座開設です!

まだ一件しか承認をもらってないんですが紹介します。

まず簡単な流れを説明。

開設するためには証明書の画像添付が必須です。

※添付じゃなくても郵送とかも出来ると思いました確か。
私はめんどくさいんで健康保険を写メして送りましたが。

今回紹介するのは大手会社なので不安はないです。
でぃーえむえーむどっとこむ♪ってやつw

流れに沿って必要事項を記入するだけ。それだけです。

審査が通れば家に書類が届きます。
通知されたIDとパスを使ってログインして、
10万の入金をしてください!
報酬の15000円頂戴したらすぐ自分の口座に戻してくださいね~。
ちなみに確認までちょっと時間かかりました。

あと、その後開設から3か月以内に400Lotの取引をすれば
10000万円もちょうだい出来ます!私は頑張りました!
ただ、FXはかなりリスクが高いので不安な方はやめてください~。

めんどくさいんですがこれでお金もらえるのでおススメ。
と言うよりむしろやらなきゃ損です。
期限は5月末までです!次はいつ開催されるか分からないので急いで~!

⇓今すぐ15000円GET!⇓ 



[ 2013/04/30 14:54 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(0)


